病気、引越し、通院による心とお金の負担

MENU

病気、引越し、通院による心とお金の負担

私がお金を必要となった時は、うつ病により判断力が低下したことにより、すべて親に負担してもらうようになってしまった時です。

 

子供の頃から精神病の気がありましたが、話す勇気も自信もなく、今まで放置してしまっていました。

 

しかし2013年7月頃から体調が悪くなり、病院に通うことになりました。

 

その時の職場の給料では生活するのはギリギリで、一人暮らしということもあり、通院費を出すことでさらに追い詰められていました。

 

主にカウンセリングを行っていたのですが、予約料が高く、そのことも大きな負担となっていました。

 

そして仕事ができない状態が続き、通勤時間短縮のために引っ越しをし、また悪化してしまい、会社を休職することになりました。

 

この時点で収入が0になり、親に頼らざる得ない状態となりました。

 

休職してから病院を変え、薬物治療に切り替え、カウンセリングをやめました。

 

病院を変えたとき、初めて自分がSAD(社交不安障害)という病気だと知りました。

 

他人と接する場面全般で恐怖を感じ、社会生活に支障が出てしまう病気なのですが、おそらく10年前に発症して今まで知らずに負担がかかり、うつ病を併発してしまったのです。

 

しかし今まで物静かで怖がりな性格だと思っていた親に話すのはとても勇気のいることでした。

 

一人暮らしをやめろと言われる恐怖もあったし、高額医療費を借りることもSADの症状としての不安も強く、ある程度治るまでは自分を責めざるを得ませんでした。

 

会社の復帰にも回復が間に合わず、2014年7月で退社をして、心身ともに休むことに決め、現在に至ります。

 

お金を借りた結果、現在はまだ返せていませんが、病気も徐々に治ってきたので、近いうちに職を決めてちゃんと返していきたいと思います。

 

そして今度は私が両親を支えていけるように、立派な人間になることが今後の自分の目標です。

 

 

多重債務でも即日融資
他の消費者金融や街金から断られた方、もうどこで探せばわからない方
多重債務・申込ブラック、みさなんお待ちしています

 

3社、4社からの借入なら問題ありません

 

悩んでいたのがウソみたい!どこを探しても借りる所が無い!
お客様の声を多数いただいています。
多重債務でお金に困っている方へ即日融資!今すぐ申し込む

 

※当サイトでは直接貸付業務を行うことはありません。お金を借りることのできる業者の紹介をしています。

 

関連ページ

入院中に借金!30日間無利息キャッシング
どんな多重債務で社でもお金を借りている事実。6社7社と借りている。8社目も貸すところはあるのだ、いったいどんなところが貸すのだろう。多重債務者が借りた体験談
パチスロを打っていて軍資金が無くなってしまった時
どんな多重債務で社でもお金を借りている事実。6社7社と借りている。8社目も貸すところはあるのだ、いったいどんなところが貸すのだろう。多重債務者が借りた体験談
害虫駆除に12万円!支払えません!
大学入学時の奨学金制度の利用